飯田市川本喜八郎人形美術館 | お知らせ

飯田市川本喜八郎人形美術館からのインフォメーション
ホーム > 飯田市川本喜八郎人形美術館からのお知らせ
飯田市川本喜八郎人形美術館からのお知らせ
<< 谷川俊太郎 with DiVa コンサート in 飯田 チケット販売開始のお知らせ | main | 谷川俊太郎さん豆知識 その1 >>
新・三銃士展 開催期間は6/25まで!

5月ももうすぐ終わりですが、とっても暑い日が続きましたね

飯田市も外は30度近くになる日もあり、夏が突然来たような気がします。

 

そんな5月下旬ですが、

飯田市川本喜八郎人形美術館の企画展

「新・三銃士展」開催期間が一か月を切りました!

開催は6/25(日)までです!!

 

人形劇で活躍した人形達はもちろん、舞台セットや小道具など

新・三銃士の世界感をまるごと楽しめる展示です。

まだの方、ぜひぜひご覧ください♪

 

そして展示の初めごろにいらっしゃったお客様は

特別展示「ねほりんぱほりん」もご覧になったかと思いますが、

「ねほりんぱほりん」が飯田を去った後は

三銃士たちの乗った船が展示スペースに到着していますよ!

 

 

 

そして「新・三銃士展」は撮影可能です!

是非人形達との「新・三銃士」の世界で記念撮影を残しませんか(´∀`*)

 

2017.05.28 Sunday | お知らせ
2017.10.15 Sunday | -
カテゴリ
新着情報
月別アーカイブ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
リンク
携帯アクセス
qrcode
SPONSORED LINKS

ホーム美術館についてお知らせ利用案内展示案内交通アクセスリンク集