飯田市川本喜八郎人形美術館 | お知らせ

飯田市川本喜八郎人形美術館からのインフォメーション
ホーム > 飯田市川本喜八郎人形美術館からのお知らせ
飯田市川本喜八郎人形美術館からのお知らせ
<< ゴールデンウィークも楽しい企画がたっぷり | main | 4月29日16時臨時閉館のお知らせ >>
特別参加!ねほりんぱほりん

みなさんこんにちは!

いよいよ美術館周辺も桜が満開となりました笑顔さくら

暖かい春の日差しの中で

近くのりんご並木りんごやさくら並木さくら

のんびり散策するのもいいですねクローバー

 

 

 

さて、川本美術館では

4/29(土)から新・三銃士」展が始まりますが

同じくこの日から特別に決定した展示があります!

 

 

 

それは…

 

ねほりんぱほりんです!!!

パチパチ笑顔拍手パチパチ笑顔拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ⒸNHK

 

3月までNHK Eテレで放送されていた

ねほりんぱほりんが川本美術館にやってきますぶたハート

 

 

展示:ねほりんとぱほりん 

期間:4/29(土)〜5/14(日)

場所:3階ホワイエ(予定) 

 

入館料のみで鑑賞出来ます

 

 

常設展示の「三国志」「平家物語」

企画展の「新・三銃士そして

特別参加の「ねほりんぱほりん」が一度に見れるのは

この16日間だけです!

ぜひみなさん、川本美術館へお越しください笑顔ハート

 

2017.04.15 Saturday | イベントのご案内
2017.09.26 Tuesday | -
カテゴリ
新着情報
月別アーカイブ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
リンク
携帯アクセス
qrcode
SPONSORED LINKS

ホーム美術館についてお知らせ利用案内展示案内交通アクセスリンク集